2010年3月1日月曜日

インパクト

最近、欲しい物ができた。

それは日曜大工のベストパートナー
”インパクト・ドライバー”

コレさえあれば色んなネジを締めることができるっ!
コレさえあれば色んな物が作れるっ!
コレさえあれば所有欲も満たされるっ!

とまぁ、いい事だらけのコノ1品。


でも、いつもの悪い癖……出ました。


…キメラレナイ。



ホントに決められない。
この3ヶ月間悩みまくってもダメ。
ホムセン行って、カタログ&パンフ並べてもダメ。
実際に持ってみて、動かしても決められない。
日立にしようか、ボッシュにしようか、いいやマキタも、どっこいパナソニック!
電圧の違い?ふんふん。予備バッテリー付き?ほうほう。LEDライト搭載?スゲェな。
えぇっ!このサイズでこのパワー、一体何事だ!

といった具合。
かなり重度。

そして、「やっぱ国内モンにしないとアフターサービスが…。」
さらに、「どうせ日曜大工でしょ?安モンで充分だよ~。」
他にも、「コードレスじゃなくても良くない?」
などなど…。

いい友達を持ったもんです。
お陰で選択肢は増える増える。

でも限度額は増えません。
しかし!期限はすぐそこまで来ている!!

あと1週間で嫁様を納得させるプレゼンを作らなきゃ!!!

2 件のコメント:

  1. mogさん、相変わらず更新遅いですな。
    おおばちゃんです。
    こちらは元気でやってます。

    返信削除
  2. おおぉう、元気そうでナニより!!
    今日から更新頑張りますですよ!!

    辛辣なコメントをお待ちしとります~。

    返信削除