2010年3月29日月曜日

ショッキングポテト2

最近ショッキングな事が多い。
前回の日記?週記?から凹み気味。
そんな我が家に更なる刺客が!

どうやら幼稚園のお気に入りの先生が辞めてまうらしい。


…寿か?

…そうなのか?

…どうなの?


正解は不明。でも寿では無いらしい。

しかしキツイ。幼稚園間の移動ならまだしも…。
これはきつい。

せっかくイモ男爵という称号まで頂いたのに、いや待てよ。
逆にこれはチャ~ンスか?(もはやアホ領域)

しかも幼稚園の人気トップ3のうち2人が居なくなるというハプニング。
ここでサヨナラ言わずに何と言う!!

って事で本日プレゼント(嫁様手作り)を持ち、いざ戦場へ!
ちなみに親子3人で行きました。

春休み中&お昼休み中という事もあって、
先生方、油断しまくって飯食ってた。
モグモグしながら来たもの。

嫁様手作りのくるみボタン、予想以上に好評で予想以上にジェラシー。
各担任のクラスカラーで作ったベニテングダケというキノコのデザイン。
さすが女子。キャッキャと盛り上がっていました。
…クソゥ。

マイサンが書いた手紙、慣れない字で書いた手紙、予想以上に喜んで頂きまして、
これまた神経逆撫で。
各担任のマスコットキャラのポストカード。
字&文章、ペンの持ち方の指導までがんばったよ!!…僕が。

帰る間際に記念撮影を
チャア~ンス!
「じゃあ、○○先生の横行くっ!」
とさりげなく(かなりがんばった)言うと、
「じゃあ、あたしみのるくん(間逆)の横行こうっと!ウフフッ!」

ナニこの子っ!!
ヒドイッ!!
完璧に遊ばれてるぅ!!
完全に読まれてたぁ!!

でも割り込んでパチリ。

家宝です。

2 件のコメント:

  1. おぉぉ~!週記になってるじゃないの!
    そうかぁ、「あの」先生が退陣ですか。ショックですな~。
    あれ、その写真が載ってないじゃないの?先生のお姿の部分だけを切り抜き拡大で携帯待ち受けなどいかが??
    まぁでも結構男子の想いって伝わらないのよね…。わかる。
    あと2日で4月、また新しい性活のスタート(性の字が違うか?!)。今以上の絶世の美女があなたを待っている!

    返信削除
  2. 毎コメあざーす!
    どうやら新任の先生が来るみたい!
    どうやら若いらしい!
    どうやらニューウェーブが来るぞう!

    待たれっ次回っ!!!

    返信削除