2009年11月17日火曜日

お寒い日々。

今日とか何!?
激寒ですなぁ。

インフルも出回ってるみたいだし。
自分以外の家族もややゲンナリしてるし。

こりゃイカン。
何としても楽しく乗り切らなきゃ!!

って事で、
元気になる音源を探してみました。

まずコレ。

冬っぽいなぁ。
良いぞ良いぞっ!
ちょっとがんばれそう。

スチャダラ、カッコイイなぁ。

でもでも更にイカしてるのはこいつ。

オィ~スッ!!!!
もいっちょオィ~スッ!!!!

ヤッバイなぁスチャダラ。

ついついヘビーに聴いてます。
つられてマイサンも

♪ つ~いつい流されちま~う ♪って口ずさむ始末。
歌詞の本質はさておき、良い具合に育ってきました。

先週から補助輪無しのチャリに乗り始めて、やや浮かれ気味のマイサン。
このままBMXにステップアップするかスケボーに転身するかは父親次第。

ん~、どーすっかなぁ~。

とりあえず今のチャリを完成させようか?
タイヤがヒビ割れてんだよね。

ま、ファンクな感じに仕上げますです!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿