2009年3月28日土曜日

おきにいり。

行ってきました。久しぶりのクラブ活動。

















去年の夏辺りから、御殿場のクラブ(?)に出没するようになり、
今では、スピーカー前(主に右側)が定位置! 譲りません!!

お陰さまで主催者の方々に顔も覚えられ、「来てくれてありがとう!!」と言われる様に。
いえいえ、こちらこそありがとうです。
次回も必ず参加します。

今回のイベントで、昼間に会っても会釈くらいの面識の人と踊る事が出来ました。
えぇ、かなりアガりましたとも。

それにしても御殿場のクラブ、悪くないすね。
お気に入りのDJもいるし、ベロベロに酔ってもスグ帰れるし。


さて、お気に入りが増えたところで、コレも。










よく見て! くっついてるの! すっごいインパクト! 夢の競演っ!
お値段がチト高めだけど、これを販売するにあたって、
ゴーサインを出した企画課の方々への対価と思えば・・・。

そんな経緯もあり、パーフェクトダブル! と呼んでいます。
正式な名前は レディーボーデン マルチ クッキーサンド。


あ、たべてくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿