2009年3月22日日曜日

新参もの

ここ10年くらいボディーシャンプーでなく、石鹸を使っています。
理由はボディーシャンプーには無いサッパリ感!!
コレに尽きます。

あと匂いもイイッ!!
途中から若干匂いが弱くなってく様も含めて好き。

個人的には、花王ホワイトがダントツ。
姉妹品にも手を出すも、王座は譲らずといったトコ。

でも、ちょっと浮気してみました。
コレです。















 

と!! なんとこちらも。


















舶来モノに手を出しちまいました。

さて、どちらから~。
ニオイの強いのいってみよか?

開けてみると、






















わぉ! キョーレツなニオイと共に、石鹸か洗剤か判らん物体が出てきました。

実際に使ってみても、緑色の泡が出来て、ちょっと不思議な感じ。
体を洗っている間も常にこのニオイ。

この辺りから、やや不安になってきた。

洗い流してもこの香りが取れなかったらどうしよう、きっとホワイトの呪いだ。
とか思いながら洗い流すと、

なんと、ニオイ消えました。
ふぃ、ひと安心。少し残念な感じもしたけど、まぁ安心しましたです。
もうひとつはコイツが終わったらイってみます。

でも王座はそのまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿