2010年11月30日火曜日

753

いっけね、今月ってイベント多め月間だった!
とくに掘り下げるべきは七五三だな。

よし、思い出そう。

七五三って言っても、この地区の七五三は少々変化球気味で
小学校に上がる前に祝う! という何ともローカルルール。
でも田舎クオリティを侮るなかれっ!
なかには披露宴場を貸し切る規模のお宅もあるとか・・・。

ま、ウチは小規模で、


んで、主役挨拶も所々滞りがあったり。


肝心のお料理は、、


ま!オサレ!
食べ方にちょっぴり躊躇してみたり。


飽きはじめたチビ達へ先にデザートが届いたり。


アウェイだった会場も既にホーム感覚。
出来の悪さが際立ちますな。
遺伝子操作が足りなかった様子。。


そんなんで我が家の七五三は無事に終了。
楽しかったし、おいしかった。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿