2010年10月21日木曜日

ふもとっぱらで外あそび2010

先週末、朝霧高原に行ってきました。
ノリの良い友達とノリノリで向かった所(車3台)、
そのノリが裏目に出たのか友人はパトカーにナンパされてた。

でも免許は無傷だったみたい。ミラクル!

そいでもって到着。
テントを設営、旗が目印。


昼飯の支度も一人を除いてセッティング。


バーニャカウダを外で食べようって魂胆。
友達は塩豚、自家製パンなどエロス満載!

そして横では・・・。

メインステージの脇でメシ。
贅沢すぎる。

お腹を満たした後は、


カレー作りに挑戦!
みたいに見えるのは、草木染め。
魔女っ子みのるが鍋をねるねるねるね。

気球も登場!!


気球乗り体験の列に並んではみたものの、とある理由で写真のみ。
高いのは高度だけじゃなかった・・・。

さてさて、先ほどのメインステージ、先ほどの青パンさん。
実はスラックラインの日本代表のAZKANさんでした。
この時は知らなかったんだけど、後でググってみての知識。
無知って怖いね、普通にモテたい話して盛り上がってた。

最後にパチリ

みのるは、この日からAZKANさんの事を「神さま」って言ってる。
・・・気持ちはわかる。
いくら練習しても、来世でもできんと思う。

デイキャンプだったので、この辺で撤収。
あ~楽しかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿