2010年6月11日金曜日

目白押し

いっけね!放置しちゃってた。てへ。
先月末からイベントの目白押し!
なかなか更新できないとか言い訳を。

さて、5月末に松本クラフトフェアに遠征。
さすが何十年と続いているイベント!規模が違う。
天気にも恵まれて、テンションだだ上がり。
松本市に人が、溢れてる~。

でも、みのるは池で釣り?に夢中。
















関係無いけどユルキャラも発見!





















この子の名前はセフティちゃん。とりあえず感が漂う。

帰りは腹ペコペコツアー!
OKINA堂で満たされて帰路へ。
↑ここのポーク系は必食ですぞよ♪

さらに次の週末も長野へ
今度はTAICO CLUBに
これも人気のイベント。
ゆらゆらとTOKYO NO1 SOULSETを芝生の上で…。
 




















コール&レスポンスにテンションここでもダダ上がり!
まて誰か笑っているやつがいるってね。

また暗くなるとステージがきれいなこと。
















久しぶりに音楽を浴びてきました~。
でも夜はクソ寒かった。
まて誰か笑ってるやつがいる。

1 件のコメント:

  1. この最後の写真、ぱぱそっくりじゃん。

    寒いんだって?

    うらやましい・・・。

    返信削除