2009年10月22日木曜日

月記

完璧なる月記。

さらに、10月も下旬。
御殿場に冬がやってきそう。
長いんだよなぁ~、冬。 寒いんだよなぁ~冬。

さておき、前回に載せられなかった写真をば。























DJ TOBYとアホ夫婦。WIRE09@YOKOHAMA
以前、別のイベントの時にブース前で踊っていたのを覚えていたみたい。
今回も当然(?)はしゃいでいたら、ブースの向こうから指差されました。

チビるかと思った!
嬉しかった!
で、プレイ後に記念撮影。

そして9月にウチのデル子が突然のフリーズ・・・。
うそやん。
とか言いつつ、とりあえずサポートセンターに電話。
「マザボード、交換すると思いマス。」

デルの窓口には相変わらず日系の方が対応。
全部理解するには、ちょっと慣れがいるかも。
さらに、
「しゅーりには、五万エンくらい掛かると思いマス。」

あっけらかんと言いマス。
でも、このデル子は5万円で買ったのに更に5万も掛けられん!!

てな事で、新規に買ってしまいました。
約3週間、PCの無い生活はキツかった。

やっとネット生活が復活し、家の雰囲気も明るくなりました。
本当に






















です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿