2011年1月21日金曜日

NERF

そういや去年、年間目標みたいなものを作った。
さっき日記(?)を読み返してたら、ひょっこり。

以下がそれ。

1・家族サービスをちょっと増やす、やや増やす。
2・体力づくりメニューを少し増やす。
  (バランス能力を高めたいス)
3・趣味を持つ。
  (何気に持っていない)
4・感性を磨く。
  (そんな機会あるかな)
5・スケボーを乗りこなす。
  (ロング限定)
6・バイクに乗る。
  (ただただ乗りたい)
7・楽器を覚える
  (暇つぶし程度)


1→意外にサービスしてないな。 旅行も先延ばしちゃってるし。
2→壁倒立のみ継続中。
3→ふふふ、スラックライン!
4→?
5→ロングボード、高い。
6→バイク、乗りたい。
7→今年はアンデスにしようかな。


ん~、1年なにしてたんだろ。
趣味が見つかっただけでも良しとする。




さて、ウチに新しいオモチャが。
NERFというスポンジ製の弾を打ち出す鉄砲
アメリカ製の色使い。パッケージ、動画とかは威力抜群をアピール。
no nerf no life みたいなイカしたキャッチコピーも!
あ、確かにタワレコっぽい色使いだわ。


でもでも手元にあるこのナーフ、2メーターも飛ばない。
ポロポロこぼれる感じ。
みのると撃ち合っても届かない、、情けない。。


・・・なので、イジリました。
笑っちゃうくらいトブ様になった!


ナーフでお悩んでいたら、教えますよ~。
ってかみんな買えばいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿